拍車をかけていく

何事にも、拍車をかけていきたいと思っている不器用な若者が適当に書いていきます。

世の中、ほとんどの物事の最大公約数はできっている。

世の中の物事は、最大公約数はできっているのか。 僕は最大公約数で溢れていると思います。ただ最初からその道だけで行くのか。まずは自分で挑戦。 自分で最大公約数を見つけ出すのか。 自分次第です。

パートさんがまじめに仕事。尊敬を通り越して疑問を持ってしまう。

まじめに仕事をするパートさん。 まじめに仕事をしないパートさん。 それを社員の立場から見た意見。 僕が今直面しているリアルを書いてみました。 パートさんを通して自分を知る。 そして反省。成長。 拍車をかけていかなければ。

ピケがまたまたレアルマドリーを口撃。反省する気がないのは間違いない。その理由は!?

本日またまたピケがレアルマドリーを口撃! 全く反省する気がないピケ。その理由は!?ただ見習うべき所もあるかもしれません。 大きい発言をするには、それなりの実力、結果、自信があるということです。 それはとても素晴らしいこと。

元ドイツ代表のバラックが今季引退のバイエルン所属ラームを非難。おかしすぎる。

今季現役引退のラームに元ドイツ代表のバラックが非難。 おかしすぎる!納得できない。 バラックの心理が知りたい。 誰か教えてほしいです。

おじさんと話すのが最大の自己啓発。

おじさんと話すのが最大の自己啓発。 僕はそう思っています。 身近な人だと、父親、学校の先生、仕事の上司。 僕はそこで直属の上司とサシ飲みに。 最大の自己啓発になったと思っています。上司から学んだこと。 現状に満足しない。常に考える事。

パートさんが弁当を作ってくれた。それがきっかけで彼女と喧嘩に。何で??

パートさんが弁当を作ってくれた。 嬉しさのあまり彼女にそのことをライン。それが喧嘩になってしまいました。 嫉妬深すぎる彼女。嫉妬しないよう努める僕。男と女の性。うまく感情表現できればうまくいくことが増える気がします。結局人それぞれ。結局自分…

自分を必要としてくれる人の近くに今すぐ行くべきか、正しい時間の使い方

自分を必要としてくれる人の近くに行きたい。 会社、家族、彼女、彼氏、友達色々いますよね。大事な人が。 人生限られた時間で何を優先するかで大きく変わります。答えはわかりませんが。 結局自分次第でどうにでもなりますよね。

紅茶が好き。ただしダージリンしか飲まない。最高の一杯を目指していく!

ダージリンが一番好きな紅茶好き。 コーヒー、ココアの世界三大嗜好飲料のなかでもなぜ紅茶か。 アールグレイ、キーマン、ウバ数ある茶葉の中でなぜダージリンか。 紅茶を飲んでいる時が至福のひととき。 その時が1番か2番目に幸せ。

初めての一人暮らし。ガリガリでも太ってしまう。極度の寂しさ。人はこんなに変わる。

初めての一人暮らし。 それに伴う様々な変化。 食欲、睡眠欲、性欲の三大欲求。 内面、外見の変わったことも。 とにかく寂しい毎日。 そんなことをリアルに書いてます。

UEFAチャンピオンズリーグ レアルマドリードVSアトレティコマドリー! 楽しみですね

僕はサッカーが好きです。見るのも、やるのも。 詳しくはないと言っても、小さいころからずっと ウイイレはやっているので選手はそれなりに知っています。 多分僕みたいな人結構いるでしょうね。 今日はCL準決勝ですね!サッカーの話題はタイムリー!!

好きなお笑い芸人。ちなみに僕はリトルトゥース

僕はお笑いが好きです。 好きなお笑い芸人が何人かいますが一番はタイトル通り。 オードリーです。僕はリトルトゥースです。 2008年M-1グランプリ準優勝! 輝かしい成績ですね。

好きな言葉なんてこんなもん。理由、見られ方、そんなのは気にせず直感で。

大体の人は好きな言葉があると思います。 その言葉が好きな理由をってしっかりしたものでしょうか。 少なくとも僕は違います。なんとなくです。 色々気にしている時点で本当の好きではありませんし。