拍車をかけていく

何事にも、拍車をかけていきたいと思っている不器用な若者が適当に書いていきます。

UEFAチャンピオンズリーグ レアルマドリードVSアトレティコマドリー! 楽しみですね

スポンサーリンク

僕はサッカーが好きです。見るのも、やるのも。

詳しくはないと言っても、小さいころからずっと

ウイイレはやっているので選手はそれなりに知っています。

多分僕みたいな人結構いるでしょうね。

今日はCL準決勝ですね!サッカーの話題はタイムリー!!

 

UEFAチャンピオンズリーグ

 

アトレティコマドリード

f:id:affi2437:20170502225903j:plain

 今日は準決勝ですね!

レアル対アトレティコ

CLでもマドリードかいって感じですけど、それだけスペインが強いってことですよね。

どっちが勝ちますかね~

アトレティコに勝ってほしいです!

アトレティコのことはあまり知らないですが

なんか強いですよね。

スーパースターが多いわけでもなく。

 

僕が知っているのは、グリーズマン、カラスコ、ガビ、コケ、ゴディン、フアンフラン

フェルナンドトーレスぐらいです。

 

そんなに有名ではないですよね。でも強い。

きっとシメオネ監督がすばらしいのでしょう!

 

ウイイレだと断然レアルが強いですよね。

これはやったことがある人なら当たり前じゃんって思っているはず。

 

でも現実はわからないですよねー

それがサッカーの面白いところですかね。スポーツ全般に言えることか。

 

 

レアルマドリード

f:id:affi2437:20170503002709j:plain

 スーパースター軍団 レアルマドリード

強くて当たり前。ファンですらそう思っているチームです。

莫大な資金を持っているレアル。怖くてかっこいいですよね。

 

同じマドリードのアトレティコと比べると、ファンの数は違いすぎます。

マドリードに住んでいて、アトレティコを応援していると

ばかにされることすらあるとか。いやー怖い。

 

どちらにしても

僕は試合を見れる環境にありません。

朝起きて、一番にハイライトを見る。

そんなことしかできない自分が情けない。

決勝は地上波で中継されるでしょうけど、準決勝すら見れないなんて。

海外サッカー好きとは声を大にしては言えないです。

こうやって書いていますけど。